今日から6月!

今日から6月!

季節の過ぎるのは早いもので、今年ももう半分が過ぎてしまいましたね!今日の蔵王は朝から雨降り・・午後からは晴れ間も見えてきて、これなら衣替えも出来るかなと言う一日でした。
蔵王の残雪もなくなり、我々と同じく深緑に衣替えです。これから一気に夏まで突入ですね(●^o^●)
山水苑も明日から1ヶ月間のキャンペーンを計画しております。詳細はトップページにバナー広告がありますので、そちらをクリックしていただきますと分かりますのでどうかご覧下さい。今回は成約していただいた方には「素敵なプレゼント」もご用意しておりますので、「蔵王に住んでみたい」と思っている団塊の世代の方や、もちろん若い世代の方もぜひこれを機に山水苑を見学にいらして下さい!いいところですよ(^O^)
お待ちしておりますm(__)m
山水苑日記 | 2007.06.01 16:55 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」