春分の日

日帰り温泉入浴

おはようございます!今朝の蔵王は雨が降っています。気温も上がらずにこの「蔵王山水苑管理事務所」前で現在4℃しかありません。春の陽気に慣れてしまった私の体はとても寒く感じます。
さて本日は春分の日ですね!本日の天気はさておいても、暦の上ではもう既に立派な春です。皆様の足も軽くなり、休日にはお出掛けになる方も多くなってきているのではないかと思います。しかし外に出るとまだまだ寒いこの時期ですから、そういう時はこの蔵王町の遠刈田温泉に来てみませんか?温泉に浸かりながら、普段の疲れを癒し、美味しい物を食べれば身も心もリフレッシュして、明日からの活力になると思いますよ。本日は蔵王町観光協会がまとめている遠刈田温泉の日帰り入浴が出来る旅館のリストを紹介します。のでこれを参考に出掛けてみてください。http://www.zao-machi.com/onsen_frame.html
(写真は蔵王山水苑の源泉施設から立ち上がる蒸気です。)
山水苑日記 | 2008.03.20 09:55 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」