職場体験隊です!

よろしくお願い致します!


初めまして。仙台市立中田中学校からきました、佐藤です。
今回はこの山水苑で職場体験をさせていただきます。宜しくお願いします。部活はバドミントン部に所属しております。この3日間たくさんの事を学びたいと思っています。全力で頑張ります!

同じく中田中学校から来ました。中川です。
この三日間、山水苑に職場体験をしに来ました。宜しくお願いします。
部活は、家庭部です。初めての職場での仕事なので、緊張していますが
迷惑がかからないように、三日間頑張っていこうと思います。
宜しくお願いします。

はじめまして。中田中学校から来た、中原です。
これから、三日間この山水苑で、職場体験をさせて頂きます。
先ほど園内を見てきました。どの建物もオシャレで、景色もすごく綺麗で驚きました。これから三日間頑張ります!!ので、よろしくお願いします。

        封筒へ1件1件DM貼りしてます
山水苑日記 | 2009.06.30 12:52 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」