あいにくの雨・・・

昨日もご紹介致しましたが、本日17:00〜
大道芸フェスティバルの宵まつりが開催されます。
今回で14回目を数える「大道芸フェスティバル inとおがった」
楽しみにされている方々も多いかと思います。

しかし、今日は朝からあいにくの雨模様(-_-;)
せっかくの祭なのに・・・との想いが通じたのか、今は雨も上がり雲の切れ間からは青空も見えています(^・^)

気温は思った程上がらず、管理事務所の温度計では15℃。
宵まつりは21:00迄開催予定ですので、ご覧になられる方は風邪などひかれませんようご注意下さい。
と言ってる私が風邪ひいちゃいましたが(>_<)・・・(泣)

P.S.
パフォーマンスを愉しんだ後には「投げ銭」を(^o^)ノシ
小銭の準備をお忘れなく(笑)


山水苑日記 | 2010.06.05 12:48 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」