苑内の紅葉

おはようございます!
昨日の雨模様から今日は気持ちよく晴れております。
もう11月。あと1ヶ月で12月と思うとなぜか過ぎ去り日々を思うと月日の早いことに驚くばかりです。頬につたわる風も冷たく寒くなってきましたが、皆さんお変りございませんか?こんな調子だと手紙を書いているみたいですね・・。

今夏は異常な暑さだったせいか寒さが身にしみて感じ、ヒートテックの下着にカーディガンを羽織ったりと・・寒さ対策をしている私です(#^.^#)

遠くにみえる蔵王連峰はうっすら雪化粧となりましたが、山里の山なみも色づきはじめ、管理事務所の窓から見えるもみじは色合いがきれいで、仕事の合間の癒しとなっております。
苑内はカエデの葉が真っ赤に染まり、やまぼうし通りの木々の葉も一面紅葉し、ななかまど通りでは枝いっぱいに赤い実を付け、またいちょう通りのいちょうの葉は太陽の光を受けうれしそうに黄金色に輝いております。
これから秋一色に染まりゆく苑内を楽しまれてはいかがでしょうか。
皆様のお越しをお待ちしております<m(__)m>

苑内「いぶきの丘」にて
山水苑日記 | 2010.11.04 09:19 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」