想定外の大地震

3月11日2時46分、この数字を暫く忘れる事はないと思います。東日本大震災が起きた時間です。当日私は休みで家にいましたが家の方はかろうじて被害は少なかったので、会社のほうは大丈夫なのかと出てきまして驚きました。温泉、水道、道路、建物など悲惨な参上でした。しかしここ3週間で前の落ち着きを取り戻しつつあります。地震の傷後は暫くは消えないと思いますが皆さん頑張って前に進みましょう。今回の大地震を想定外で終わらせる事無く、この地球上にはまだまだ大自然の驚異の力の恐ろしさが有る事を忘れずに。尚、苑内も後少しで元に戻りつつありますので、もう暫くご協力のほどお願い申し上げます。
山水苑日記 | 2011.04.03 13:03 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」