ゴールデンウィーク間近!!

今日は気温もグングン上がって、現在21℃ (^−^)
暖かい(暑いくらいの??)一日になってます。

ゴールデンウィーク目前!!早い方だと明後日から連休(+o+)
色々と予定をたてていらっしゃる事でしょうが今年は・・・^_^;

皆様の中には震災後、初めての来苑となる方も多いと思います。
自宅の片付けが一段落したばかりなのに、こちらの建物も・・・
今年は例年とは違った連休になりそうですね(>_<)

電話でのお問い合わせをうかがっても、やはり片付けを心配されている方が多いようです。気も重くなりがち・・・ですが
温泉を楽しみながら蔵王の新緑をお楽しみ頂き、震災の疲れを少しでも癒して頂けたら幸いです(^.^)

皆様との再会を、スタッフ一同楽しみにお待ちしております(^−^)

山水苑日記 | 2011.04.27 12:28 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」