山水大橋からの眺め・・・カラッとしました(^・^)

おはようございます。
今日は山水大橋の架かる松川の『松川外砂防施設堆積土撤去工事』の状況を、写真にてご紹介致します。
ゴールデンウィークに来苑されたオーナー様の中には、松川上流での重機作業等に気付かれた方もいらっしゃったかもしれませんネ!!(^・^)
連休明け間もなく作業は苑内に近づき、あれよあれよと・・・あっという間に景色が変わってしまいました(@_@;)
河原の支障木の伐採が進んだだけでもカラッとして、なんだか別世界!!

この工事は、松川の環境を改善する事を目的とし「宮城県大河原土木事務所」より発注されました。工事用車両の通行等も増え、ご迷惑をお掛けしますが、ご協力よろしくお願い致します。
<m(_ _)m>

今後堆積土の撤去等も行われる予定ですので、また写真等でご紹介しますネ!!
山水苑日記 | 2011.05.15 10:01 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」