寒っ(*_*;

今日は昨日までと違って涼しい一日になってます。
温度計の目盛りは現在14℃、3月に逆戻りしたみたいですね(笑)
今朝は寒くて暖房を使った方も多いのではないでしょうか??私も出勤途中、久しぶりに車のヒーターをONにしました(^^ゞ
皆様、体調管理にはお気をつけ下さい(^・^)

さて、ゴールデンウィークを終え(8日まで連休の、羨ましい方もいますが)苑内も、普段の落ち着きを取り戻しつつあります。この連休のピークは158棟(5/3・火)でしたが、昨日の利用数は108棟(宿直調べ)となった様です。
例年に比べると来苑数は少なめでしたが、震災の影響を考えればしかたないのかな??とも思います。

次の連休は・・・やはりお盆(夏休み)頃でしょうか(^−^)
またのご来苑お待ちしております。
山水苑日記 | 2011.05.06 13:15 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」