苑内伸びた枝を除去しております。

いぶきの丘に上る道路のよう壁の上の伸びた木を伐採しました!
さっぱりしたと思います。通行の際はご覧になってみてくださいm(__)m
山水苑日記 | 2011.05.21 16:42 | コメント(0)

徐々に平静を取り戻しつつあります(^u^)

皆さんこんにちは!
今日の蔵王はグズついた空模様、明日にかけて天気はスッキリしないようです。
さて「東日本大震災」から2ヶ月が過ぎました。津波に襲われた沿岸部や原発のエリアはまだまだひどい状況が続いております。
しかし同じ県内でも被害の少なかった内陸部は徐々に平静を取り戻しつつあります。
蔵王山水苑も例外ではなく、地震によって亀裂が入った道路や敷地も復旧工事が進んでまいりました。
目に見えて改善が進むと復興に向けて意欲も湧いてきます!!
「頑張れ日本!負けるな東北!立ち止まるな蔵王!」
皆さん力をあわせて前に進んでいきましょう!!

(BC地区の道路)

(A地区の亀裂箇所)

山水苑日記 | 2011.05.21 11:29 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」