バレーボール大会!!

皆さんこんにちは!
今日も寒いですけど元気な佐藤です。
若干風邪気味ですが・・・
皆さんは体調管理に気をつけて下さいね。。。

さてさて、私は今週の日曜日に町主催のビニールバレー大会に参加します。バレーを始めて今年で3年目で、ようやく楽しくなってきました。

ビニールバレーは割と中高年世代がメインでやられるので何かスポーツを始めようかな?って思っている方にはむいているスポーツだと思います。興味があれば是非皆さんも経験してみてはいかがでしょうか?

では、日曜日に頑張って来ます!!・・・その前に仕事もがんばります!!!!


以上で本日の日記終了でぇぇぇぇす!!
山水苑日記 | 2011.11.05 11:55 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」