寒い・寒い・寒い・・・嫌

おはようございまぁす!!佐藤24歳独身です!!
最近・・・めっちゃ寒い〜
こんな寒い日には鍋とかして温まりたいですね。
何鍋にしようかな?
ちゃんこ・キムチ・豆乳・カレー・坦々麺風などなどいろんな種類の鍋ありますけど、やっぱり海鮮鍋にしようかな!
で、最後は海鮮雑炊にして・・・ふふふ(笑)
そんなに食ったらまた太っちゃうけど、そんなの関係ねぇぇ!

昨日、休みだったんですけど、蔵王の山が雲に覆われていてびっくりでしたよ!!絶対雪降ってると思ってたんですけど、降ってなくてホッとしています!
早めにタイヤ交換しないと、遠刈田の冬は経験したことがないのでドキドキですね。寒いの嫌いですけど、雪降ったらスノーボードにいきたいな〜〜〜

寒さに負けずに頑張りますね!!
以上佐藤24歳独身の日記でした!!!
山水苑日記 | 2011.11.25 10:23 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」