パジャマの時期??笑

こにちはぁぁぁぁぁ(^0^)
佐藤でぇす!!
最近蔵王の最高気温が一桁で寒さをリアルに感じてます。
寒いのは・・・嫌ですねぇ×××

さてさて私この間パジャマ2組購入致しました!!
私のはまぁオーソドックスなパジャマですが・・・
買わされたパジャマはなんとアニマル仕様の耳と尻尾が付いているなんとも着るのは恥ずかしいやつなんですよ・・・26歳が着るようなパジャマじゃないですよねぇ。
これで寒い夜は暖かく寝れます!!

話は変わって苑内は相変わらずの落葉・・・キリがないよぉ(×0×)
昨日清掃した場所が今朝には元通り落葉の海に・・・
でも〜やらなきゃ!!
頑張っちゃうぞぉぉ!!

気合いが入ったところで今日の日記終了!!
山水苑日記 | 2011.11.16 12:59 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」