積もりました(~_~;)

今年初の積雪

寒い日が続いていたら、今朝はどーんと雪景色で驚いてしまいました。雪はどんどん積もり約10cmにもなり、今年に入り初めての積雪です。苑内も辺り一面美しい銀世界です。この雪で管理事務所のスタッフは除雪に出動しております。

ところで、皆さんお正月はゆっくりとお休みできましたか・・。
蔵王山水苑では、元旦に反し作業の掛け声を合図に、杵うすもちつきを開催し、にぎやかで楽しく美味しいもちを食べて過ごしました\(^o^)/

これから寒さが厳しくなって参りますので、お体に気をつけてお過ごしください。またお出かけの際には、足もとや走行に十分気をつけてくださいね。

いこいの森にて
山水苑日記 | 2012.01.11 14:14 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」