新春チャリティ−もちつき大会

今回は、ざおう森の回廊様のご協力により「アトリエデリス」佐々木シェフによる「地域の食」にこだわり蔵王の食材を使ったイタリア風雑煮(バジルもちの入ったミネストローネ)と竹鶏一黒軍鶏肉の入った雑煮を準備します。
あんこも手作りで、お子様にはクレープ教室も準備しております。
是非お楽しみにしてください。

イベントのお知らせ | 2014.12.17 17:30 | コメント(0)

銀世界

おはようございます。
今朝ニュースで宮城県全域に強風、注意報。西部に大雪注意報が出ていて
本格的に除雪のシーズンが来たなと思いました!!
山水苑に着いてみると道路、建物、樹木が真っ白の銀世界で綺麗だなと思いました!(^^)!
雪の量はさほど多くないですし、道路も思っていたよりも滑らない感じでしたが苑内の走行時には十分にご注意ください。
山水苑日記 | 2014.12.17 10:23 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」