停電がありました

本日、午後2時13分ごろ、停電があり10秒ほどで復旧しました。
とくに心配はございません。
山水苑日記 | 2015.07.12 14:20 | コメント(0)

快晴です(^.^)

こんにちは、今日も快晴です。
蝉の声も響き、夏を感じさせますね!!今日も18日(土)のプール開きに向け準備をしています。

写真は割愛しましたが、エコ除草隊長のヤギ君(勝手に隊長にしちゃいました^'^)
今日も元気に草を食んでおりました。近づくと「ンメーーーーー」と愛嬌のある鳴き声で話し掛けて来るようです。
子供だけでなく大人にも大人気で、車の窓を開けて声を掛けられたり、草を摘んでフェンス越しに与えている方もいらっしゃいました。

数日前の日記に写真を載せてありますが、是非見に行って下さい。隊長も喜ぶと思いますから(^.^)

写真は今朝の松川&蔵王です
山水苑日記 | 2015.07.12 11:44 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」