「餅つき大会」お越しいただきありがとうございました(^'^)

こんにちは、今日は蔵王は雲がかかり、どんよりとしています。苑内は見上げれば青空、あたたかいい一日になっています。
さて、昨日は恒例となりました餅つき大会がひぐらしの館にて開催されました。開始時刻の9:00より、たくさんのオーナー様にお越しいただき、つきたてのお餅を楽しんでいただけたようでした。
総量15kgのもち米(10升)を5回に分けつきました。餅つきを担当した事務所スタッフもヘトヘトに・・・(^・^)でも、皆様に喜んでいただけ満足しております。ありがとうございました。
「餅つき大会」ってなんの大会なの!?という質問はお控え下さいませ!!(笑)


山水苑日記 | 2016.01.03 12:36 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」