こんにちは小野です

1月に入ってからも雪が降る事も少なく、今年も暖冬かと思っていたら
突然の大雪が2度も有り苑内はすっかり雪景色に様変わりです。

私も昨年は除雪作業に携わる機会が殆んどなく冬が終わりました。
今年は2度の大雪のおかげで、除雪作業をする事が出来ました。
昨日・今日と1日ランクルでの除雪作業はなかなか上手く除雪する事が出来ず
ご迷惑お掛けする事もあるかと思いますが、苑内にはまだ雪が多く除雪作業を実施致しますので、お車の路上駐車をされますとその箇所の除雪が出来ないことばかりか、事故を誘発する恐れもありますので皆様のご協力お願い致しす。
山水苑日記 | 2016.01.31 17:08 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」