夏日の気温

朝から清々しい天気です。
蔵王町の最高気温午後から27°まで上がる予想です。
未だ暑さに慣れていないので熱中症に十分お気を付け下さい。

山水苑日記 | 2024.04.26 10:42 | コメント(0)

蔵王エコーライン交通情報

開通区間:蔵王エコーライン 蔵王町(賽の磧ゲート) 〜 山形県境
開通日:令和6年4月26日(金曜日)11時00分 〜(予定)
※4月26日から5月7日までの間、午後5時から翌日午前8時まで夜間通行止めを実施します。
※最新の交通情報については、下記ホームページをご覧ください。
蔵王町観光物産協会ホームページ(外部サイト)
http://www.zao-machi.com/
日本道路交通情報センター(外部サイト)
https://www.jartic.or.jp/top.html

お問い合わせ
[道路]宮城県大河原土木事務所

電話:0224-53-3903

[観光]蔵王町農林観光課

電話:0224-33-3004
山水苑日記 | 2024.04.25 08:00 | コメント(0)

暖かくなって参りました(^^)/

皆様こんにちは☆
冬も終わり、タイヤの交換などはされましたでしょうか(・・?
 
春は様々なお花が咲く季節ですね♪
本日も楽しく元気にお過ごし下さい(^^)/
山水苑日記 | 2024.04.24 10:56 | コメント(0)



本日の蔵王山水苑付近の
天気は雨になっております。

夕方くらいから止む予報には
なっておりますが雨具等を
忘れずにしましょう!!



山水苑日記 | 2024.04.23 14:39 | コメント(0)

ことりはうす情報

〇 野鳥の森ハイキング

親子でゆっくり新春の野鳥の森を歩きましょう。
・日時     4月28日(日)10時〜12時
・対象者    健脚な小学4年生以上の方
・参加料    200円
・募集人員   15名程度(予約不要)

申し込み・問い合わせ
        ことりはうす 0224-34-1882まで
山水苑日記 | 2024.04.22 17:53 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」