ジュジュライブ

地元蔵王出身のシンガーソングライター「ジュジュ」

以前日記でもご紹介した「ジュジュ」(私もファンの一人なんですが)
ライブがあるようです。
6月19日に「仙台MACANA」
6月30日に「JUNKBOX仙台」
であるということです!詳細は下記のアドレスまで。
我が町蔵王の期待の大型新人ですので!その歌声をぜひ一度聴いてみてください。お奨めです!
※もちろん蔵王山水苑も応援しております。CDもタワーレコード、HMV、また山水苑管理事務所及び山水苑入口のファミリマート遠刈田店で販売しておりますので、興味のある方はどうぞ。
ジュジュブログ http://jujuwel.exblog.jp/
山水苑日記 | 2007.06.11 18:36

コメントリスト

  • 七呼吸さん

    こんばんは。ジュジュのCD持ってます。まず、とにかく声がいいですよね。繊細な中にもパワフルさがあり、透明感もある。本当に魂を奪われます。
    住まいが仙台なので是非行ってみたいと思います。
    情報ありがとうございました。

    2007.06.11 23:17
  • 管理事務所からさん

    こんにちは。私もジュジュのCD持っていますが、やっぱり生ライブで聞くのが一番。是非ライブにお出かけ下さい。

    2007.06.12 10:47
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」