交通渋滞

朝から気持の良い日です。爽やかな風が吹き空は青空。
三連休の最終日も絶好の行楽日和です。
昨日の山水苑前の道路は、県外ナンバーの車も多く、蔵王エコーラインへ紅葉を見に行く観光客が多かったようでした。今日も交通渋滞が発生すると思います。
交通事故等に十分気を付けて、焦らず車の運転につとめて下さい。

今日の蔵王

やまぼうしの紅葉はじめ
山水苑日記 | 2008.10.13 09:05

コメントリスト

  • 大友さん

    もう木が赤く染まり始めてますね☆!!
    きれい・・・(∀)

    私たちはそろそろ運動会なので、毎日練習しているクラスもあります。
    クラス対抗で戦うので、絶対優勝したいです♪(・_・)♪

    2008.10.14 10:37
  • 管理事務所からさん

    大友さんメールありがとう。

    大友さんの中学校では今が運動会なんで
    すね。
    そうすると、文化祭は何時なんですか。
    文化祭シーズンだと思うのですが・・・

    2008.10.15 16:49
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」