苑内美化

花を植えました

4月7日に山水苑正面ゲート入口をくぐり、突き当りの土地に三色スミレを植えました。以前ここは管理事務所の車の駐車場に使われ、ゲートをくぐるとまず車が目に入り閑静とした高級別荘地としては、イメージが悪く・・私共もどうにかしたいと思っておりました。
この度事務所裏の土地を借りれたこともあり、そこに社員駐車場を造成し、車を移す事で、空いたスペースに花を植えることが出来ました。(●^o^●)
山水苑のゲートをくぐった方には良い気分になっていただきたく、ささやかではありますが、社員一同で作業にあたりました。まだ落ち着いてはいないのであまりきれいではありませんが(~_~;)すぐに元気になり、きれいになると思います。
どうぞお楽しみください!!

山水苑日記 | 2007.04.08 09:05 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」