お花見

お花見に行きました

 昨日仕事が休みで、天気もよく絶好の花見日和なので友達と大河原の一目千本桜を見に行きました。
平日にもかかわらず、大勢の花見客がいました。桜を見るより人を見ているようでしたが、そんな中、子犬との出会いがありました。
老人が乳母車に子犬二匹を乗せて、散歩をしていました。すると子犬の可愛さにお花見をしていた人達が子犬の写真を撮るのに集まって来ました。子犬は撮影されるのに慣れている様子でおとなしく写真を撮らせてくれます。
 子犬は、帽子をかぶり、サングラスをして、服を着て、靴まで履いていて、おまけに日傘をさしてとても大事にされていました・・・

 尚、明日の苑内のお花見の会場は、「ひぐらしの舘」前で行います。
是非参加して下さい。お待ちしております。
山水苑日記 | 2007.04.13 10:39 | コメント(2)

白いカタクリ

開花宣言!!

先日日記で紹介した管理事務所大沼宅の「白いカタクリ」のつぼみが今朝開花したようです!(●^o^●)
事務所前に展示してありますので、皆さん見に来てくださ〜いヽ(^o^)丿珍しい物なので必見ですよ!!

(苑内横井様提供)
山水苑日記 | 2007.04.13 01:14 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」