ボウリング大会

運動不足解消

 昨日のボウリング大会
土曜日の午後ということもありボウリング場は満員で予約をしていないとできないほどでした。
予約をしていたので直ぐゲームを楽しむことができ、皆さんやる気満々。
年に一度とか初めてボウリングをする方もいて、目的である健康維持、親睦、コミュケーションを図ることができました。
ストライクがでれば盛り上がり、ガーターでがっかり、浮き沈みの激しいゲームで騒いだわけでもないのにのどの調子がイマイチ?あれ騒ぎすぎたのかな・・・
皆さん大声で笑いながらゲームを楽しんでいたようにみえました。笑うことは健康にも良いことですしストレス解消にもなります。
おまけに痩せれば最高なんですが・・・
参加頂いたオーナー様ご協力ありがとうございました。

順位発表にドキドキ!!
山水苑日記 | 2008.02.17 13:30 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」