4月スタート

風が強いで〜す

 おはようございます。昨日の朝は雪が降りビックリ!!
でも、この辺りでは4月の入学式頃にも雪が降ることもあるので、やっぱり降ったかという感じですかね。
今日は、天気は良いのですが風がとても強く飛ばされてしまいそうです。

 「道路」暫定税率期限切れということで、4月1日からガソリン代が安くなると聞いていたので、早速ガソリンスタンドへガソリンを入れに行ってきました。在庫分は、値下げせずそのままの値段というスタンドもあるというのでとりあえず「ガソリン代下がりましたか」と聞くとまだですといわれたので、二千円分だけ入れて来ました。やっぱり安くなってから入れたほうが良いと思うのでもう少し待って安くなってから満タンに入れようと思います。そんなこといっていると笑われてしまいますね。

山水苑日記 | 2008.04.01 09:21 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」