ログハウス紹介

本日の更新遅くなりました。
毎朝、事務所前で朝礼をしています。朝礼している間にもウグイスや小鳥がさえずり毎日心地よい気分です。今まで木々の枝だけでさびしかった苑内は、うっすら黄緑になってようやく若葉が萌え始めた感じです。
桜も満開となり今が一番の見頃です。桜並木のピンクと濃いピンクとがあまりにも見事なので、木の下で見上げていたら口までもがポカーンと開いていました。今日は花冷えの陽気で、春はなにかと体調をくずしやすい季節です。お気をつけ下さい。

二日間のログハウス見学会も好評で、お越し頂けなかった方や見学したかったと思っていた方の為にご紹介致します。いこいの森O邸は、ポスト&ビームログハウスです。昨日見に行ったらオーナーさんと一緒になり、色々と熱心に業者さんに聞いておられ、ログハウスに憧れていたんだと話されてました。ログの憧れは私だけじゃないんですね。「建主さんは、建築前から照明器を揃えていた様で建築にあたり皆さんそれぞれ何かしらこだわりを持って建築されるみたいです」と建築業者さんが話してました。そんなしゃれた照明器を取り付けた、憧れで素敵なログハウスをどうぞご覧下さい。


山水苑日記 | 2008.04.21 15:46 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」