ぱっとしない天気です。

8月に入り、夏本番!!と言いたいところですが・・・
今年の夏は何なのでしょう。気温は平年並とはいえ、肝心の空模様が雲・雲・雲
天気予報も曇だらけ曇りマークも見飽きてしまいました。
プール遊びを楽しみにしている子供達の為にも、早く梅雨が明けギラギラした夏になって欲しい所です。

先日の日記にも書いたテニスコート洗浄も引き続き作業中です。進捗状況は概ね半分程度。なかなか頑固な汚れの為、作業もはかどりません(*。*)
プレーされる皆様には、ご迷惑をおかけしますが、もうしばらくご協力お願い致します。
コート面が綺麗になり、明るい雰囲気になって来ました。散歩の際等、覗きにいらして下さい。
山水苑日記 | 2009.08.05 12:19 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」