蔵王山水苑花火大会

花火大会

早く梅雨が明け、眩しく照る太陽を体いっぱい受けてみたいこの頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日と明日の2日間、当苑のせせらぎの里において、建売完成内覧会を開催しておりますので、お時間ございましたらぜひご見学頂きたいと思います。

さて、山水苑の夏のイベントとして恒例となっております花火大会を下記にて開催する運びとなりました。日頃お世話になっております皆様へ感謝の気持ちを込めて、夜空に咲く花火をご家族やお友達と一緒に、蔵王山水苑の夏の思い出として・・ご参加くださいます様お願い致します。
             記

     【日 時】 8月22日(土) 雨天中止
     【時 間】 午後7時〜8時
     【場 所】 蔵王山水苑内 山水大橋

※当日は玉コン・かき氷の出店もございますのでお楽しみください。
また駐車場はございませんのでご注意ください。 

管理事務所の「ヘブンリーブルー」やっと咲き始めました!
山水苑日記 | 2009.08.08 16:12 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」