大盛況だった花火大会

ご協賛ご協力ありがとうございました!

沿道には早くもススキの穂が出始め秋めいてまいりましたが、夏休み僅かとなる昨夜、山水苑恒例の花火大会は天気が心配されましたが夕方より急に陽光が差し込みまずまずの花火日和だったと思います。

参加人数は総勢で約200人だったでしょうか・・。山水大橋を挟んでいこいの森側といぶきの丘側からまたひぐらしの舘前と、人・人でいっぱいでした。もう花火が上がるごとに観衆の歓声がだんだん大きくなり、時間にすれば約1時間でしたが最後には拍手喝采の大盛況で行く夏の楽しいひと時でした。出店の方は、味付けがおいしい!と好評の玉こんにゃくとウィンナーなどはお陰様で完売でき良かったです。
(●^o^●)

ご参加いただきました皆様、第3回目となる蔵王山水苑の花火大会はいかがでしたでしょうか。これを機に来年はもっと楽しい花火大会にして参りたいと思います。ご協力頂きました株式会社芳賀銃砲火薬店様またご協賛頂きました皆々様、そして夏の大感謝祭と題して模擬店では、かぶと虫のお土産つきで子供達に大好評だった山家設備興業様他関係者の皆様ほんとうにありがとうございました!

山水苑日記 | 2009.08.23 11:42 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」