「日本の蔵王」ヒルクライム・エコ2010

皆さんこんにちは!本日の蔵王はとても風が強くなってます。晴れてはいますが蔵王山頂では雪が降っているのか事務所から蔵王を見る事は出来ません。
今日の話題は自転車ロードレースです。今年の5月16日に蔵王エコーラインでヒルクライムの自転車レースが開催されるようです。蔵王の自然豊かな上り坂を足自慢の(?)人たち約1000人が駆け抜ける姿は大迫力でしょうね!ぜひ私も観てみたいものです!大会エントリーも始まったようです。ぜひ興味のある方は大会ホームページをご覧下さい!!
http://j-cycling.org/zao/index.html
見るだけじゃなくぜひ参加してみてください(~_~;)
山水苑日記 | 2010.01.22 11:59 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」