今日は?

ただ今の気温は5℃でこの時季ではめずらしく雨が降っております。こんな天気ですともう雪は降らないのかなぁなんて思ったりしますが、いやこれから2月の極寒にむけ油断は禁物です。私、今冬は風邪もひかずなんとかのりきっておりますが、後1ヶ月したら春が・・もう少しの辛抱です。この時期いっぱい食べ( ^)o(^ )体調を整え、家にいて出来なかった事なんかをやるのも良いですよね。

今日の運勢のコーナーを目にしますが、今日生まれの方ご参考までご紹介しましょう。
1月28日生まれの人はこんな性格?
好奇心が旺盛で、あり余るほどの行動力の持ち主です。いろいろなことに手をだすのはけっこうですが、行動範囲が広がりすぎて収拾がつかなることがあります。また、普段はあけっぴろげでも、ここというときは本心を隠す傾向も…。なお、食欲が旺盛で健康には恵まれます。運動さえ心がければ、病気らしい病気はほとんどしないでしょう。

管理事務所の餌付け台に鳥たちが来ています。見えますか。
山水苑日記 | 2010.01.28 10:11 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」