とうとう来てしまいました(-_-;)

何が!?!?
はい(-_-;)12月が来てしまいました(汗)
今年も残すところ1ケ月、そう思うと理由も無く焦り出す自分・・・(^ ^ゞ

管理事務所では冬仕度が始まりました(^_^)
先月28日からは、苑内の水抜き作業を開始しております(オーナー様ご依頼分)
昨日は入口付近のイルミネーションも準備OK♪♪
お気付きになりましたか?? (^・^)

蔵王えぼしスキー場も、本日スキー場開き(まだ滑れませんが)です。
今日は暖かい朝を迎えましたが、これからが冬本番・・・体調管理にはご注意下さい。

P.S.
来週中頃には仙台(平地)でも雪の予報が出ています(^_^;)
タイヤ交換等お早めにご準備下さい。



山水苑日記 | 2010.12.01 10:09 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」