今年一年大変お世話になりました

 とうとう22年も終わりですね。今日は年越しのおそばをいただいてゆっくりと過される方も多いと思います。そのおそば・なんですが、年をまたぐ前に食べ終わらないといけない?!という説があります。そばが切れやすいことから、その年の災いや借金を断ち切ると言う意味があるそうです。私は年をまたぐように食べていました
((・_・;))今年は食べ終わる時間に気をつけて、新年を迎えようと思います。

 今年一年大変お世話になり、ありがとうございました。オーナー様にとって来年も良い年になるようお祈り致します。来年も山水苑スタッフ一同頑張って参りますので宜しくお願い致します。
山水苑日記 | 2010.12.31 15:39 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」