『ホタルブクロ』に伸びる魔の手・・・果たしてその正体は??

管理事務所前(入口ゲート右)の『ホタルブクロ』が咲きました。野生植物ですが山野草として栽培されることも多く、事務所の花壇にも植えてあるんですょ(^・^)

しかし、遡ること1ケ月程前、この『ホタルブクロ』に魔の手が・・・いつも通り出勤してきた事務所スタッフの某O氏。花壇を見た彼は
「だいぶ荒れてるなぁ〜 雑草だらけだ(-_-;)よし、草むしりでもするか〜」
そう!!彼の瞳に映った雑草=ホタルブクロだったのです(+_+))彡ヒュー

迷わずいけよ!いけばわかるさ!!(by アントニオ猪木氏:笑)
迷わずむしり始めた彼・・・数本を殺めたところで、彼を発見したスタッフから『STOP!!』の声がかかりました。
もし誰も気付かなければ、1本残らずむしり取られていた事でしょう(*_*;

「誰だ!!誰がやったんだ!!」
皆様の罵声が聞こえそうです・・・でも苑内で彼を見かけても、石を投げつけたりしないで、許してやって下さい<m(_ _)m>
だって・・・彼は・・・私なのです(^ ^ゞ汗

カメラを向けながら『ごめんね・・・ホタル・・・』
心で涙する私でした(^'^)



山水苑日記 | 2011.06.12 09:51 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」