ホタル発生情報(^−^)

今日も快晴!!好天に恵まれている山水苑です。
明日から天気は下り坂の予報ですから、外作業は今日のうちに済ませなきゃと(+_+))汗

さて、見出しに書いた『蛍』情報ですが、管理事務所前にて発生確認済み(by夜警さん)
東日本大震災〜いまだ先行き不透明な福島原発・・・でも、『蛍』は今年も来てくれましたよ〜ン(^−^)嬉

先日の日記で紹介した『ホタルブクロ』
あの中に蛍が入ってピカピカと点滅したら・・・暗闇のなかの自然の照明。
綺麗だろうな〜(^ ' ^)
入らないだろうな〜(*_*)
捕まえて、無理やり入れて、蓋をして(-_-メ)

あっ、いけない!!!
良からぬ事を想像してしまったのでした(^O^)笑
山水苑日記 | 2011.06.20 12:25 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」