草刈り

先日は宮城県でも30℃を超す真夏日となり、とても暑い日でしたが
翌日は20℃前後、気温差が10℃以上にもなり体調を崩されたかたも
いたのではないでしょうか。

山の緑もより濃くなり木々は元気いっぱいです、それと同じく雑草も
元気良く育っていますね、これからは毎年草刈りが大変です、今年は
少し早めに草刈りをしてみてはいかがですか、私も少し早めにと思い
草刈りをしました、毎年暑い中半日以上もかかっていたのに今回は
2時間ぐらいでおわりました、朝はまだそれほど暑くもなく大変楽に
できました、今年は、雑草が大きくなる前に少しまめに草刈りを
しようと思っています。
山水苑日記 | 2014.05.17 09:56 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」