宗さんと語ろう 宮城蔵王高原での暮らし

皆さんこんにちは!本日の蔵王は雲はありますが、青空が出て蔵王連峰もきれいに見えています。
さて先日、「せんだいメディアテーク」で開催された「宗さんと語ろう 宮城蔵王高原での暮らし」講演会に行ってきました。
ご存知のとおり「さとう宗幸」さんは仙台出身のシンガーソングライターです。http://www.satoon.co.jp/
その宗さんが蔵王との係わりや思い出話をしながら、間に歌を織り交ぜながらトークをするという企画でした。
講演が終わると宗さんも参加したシンポジウムが行なわれ、蔵王で暮らす楽しさ等を蔵王在住の参加者5名と語り合いました。
私も出演させてもらい我が「蔵王山水苑」の住民様の多彩な暮らしぶりを紹介させていただきました(●^o^●)
宗さんにも蔵王の良さを沢山アピールしていただいて、とても良い講演会でした。
参加させていただきましてありがとうございましたm(__)m
因みに出演者は
蔵王町観光協会 小野寺さんhttp://www.zao-machi.com/
蔵王焼 万風窯 豊原さんhttp://www4.ocn.ne.jp/~manpuu/
アトリエデリス 佐々木さんhttp://haraippai.seesaa.net/category/646642-1.html
わくわくファーム金子さんhttp://ameblo.jp/waku2farm/
蔵王山水苑でした。


山水苑日記 | 2010.12.12 11:51
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」