今年も今日を残すだけとなりました・・・

おはようございます、今朝は冷えこみましたが徐々に気温も上がって来たようです。今年最後の一日、皆様どう過ごされる予定でしょうか??
管理事務所はいつとも変わらず営業しておりますが、やはり電話や来客はほとんど無いようです(^_^.)
勿論オーナー様の来苑は日に日に増えておりますので苑内は活気に満ちている感じがします。

さて、お正月に向けて心配なのがやはり天気になります。
日本海側は大荒れ、太平洋側も所々で雪の予報がでており少々心配です。新年2日には、ひぐらしの舘で「もちつき大会」を開催しますので、暖かくなってくれればなぁ・・・と願っているところですがどうなるでしょう^_^;

今年一年ありがとうございました、また来年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
初詣にお出かけの方は、足元や路面の凍結などに十分ご注意下さいね!!

山水苑日記 | 2014.12.31 10:17
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」