雨の中の花火大会


山水苑日記 | 2008.08.23 22:29

コメントリスト

  • ミルクの父さん

    雨に濡れながら楽しませていただきました。せっかく趣向を凝らした花火大会だっだのですが、あいにくの天候で残念でした。天気が良ければ更に多くの人出が期待されていたと思います。
    この催しを企画、運営、協力された方々に感謝し、来年はもっともっと多くの方々が参加されることを期待したいと思います。

    2008.08.25 12:34
  • 管理事務所からさん

    ミルクの父さん

    そうですね。ほんとに多くの方に来て頂きたかったです。たいへん残念でした。でも思ったより皆さんお越しいただいて安心しましたし雨の中でもきれいで感動しました。来年こそは晴れる事を祈ってご期待下さいね。

    2008.08.26 18:21
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」