今年も残り2ヶ月

おはようございます。
10月も今日で終わり、今年も残り2ヶ月となります。
11月に入ると年末に向けての準備が始まります。
お店には、来年のカレンダーや手帳等が並んでいて、もうそんな季節なんだなと感じます。私は毎年同じ手帳を買います。私にはとても使いやすく重宝している手帳があります。
手帳を購入すると、新たな気持ちになり、どんな一年が過ぎるのか楽しみです。
 でもやはり一番感じるのが年賀状ですよね。どんな年賀状にするか、皆さんも今から考えているのでは?私はぎりぎりになって年賀状を書くので、今年は少し早めに余裕を持って書こうと思ってます。
今は皆さんパソコンで印刷するようになり、手書きで書く方は少なくなってきましたよね。私も今年はパソコンで自分で作ってみたいと思っています。
山水苑日記 | 2007.10.31 09:27 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」