塗装工事受けてます!

あいさつことば

今日の天気は晴れ。さわやかな風が気持ちよく、苑内のやまぼうし通りの並木は一斉に白い花が咲き始め、かわいい花も風にのって気持良さそうです。
このお天気でリフォームを頂いております塗装工事が順調にすすんでいます。チョッと覘いてみましたら、すっかり見違えるようにきれいになってびっくりしました。出来れば私も塗ってもらいたいなぁ・・(笑)

今日は清水英雄氏の先に夫にありがとうという詩をご紹介致します。
勇気をだしてありがとうって  言ってあげるといいよ
そうすると あなたの夫は  きっと感動し
きっと返すよありがとう  おたがいのありがとうがこだまして  
すてきな夫婦に ありがとう  すてきな家庭に ありがとう

あ〜ぁなるほどと思う事がいろいろあり、普段夫に対しては、感謝の気持ちを思っていながら素直に言葉に出せないのがしばしばあったりして・・。家庭で、職場で、「ありがとう」って人と人との絆を結びつける、あいさつことばなのかもしれないですね。

いぶきの丘 O邸
山水苑日記 | 2008.06.05 13:06 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」