苑内の道路滑りやすくなっています

 今年も師走に入り何かとあわただしい時期になりました。苑内から見る蔵王連峰も雪を頂き晴れた日はとても眺めがいいです。管理事務所では、毎日最高気温と最低気温を記録していますが、最近は0度前後で推移しています。今日は事務所前は+2度でしたが、いぶきの丘の方はもう少し低かったように思います。朝の巡回のとき、いぶきの丘の日陰の所は霜で白くなり、滑りやすい状況でした。車を運転される方は、十分注意をされて運転してもらいたいと思います。特に、いぶきの丘の600tタンクの上のカーブ・いぶきの丘からF地区に行くカーブ・BC地区の100tタンクから上の道路は要注意ですので、安全運転をお願いします。 
山水苑日記 | 2008.12.03 12:31 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」