ご安心ください!

昨日、夕方6時17分ごろ福島県で震度3の地震がありました。
仙台(宮城)では震度1で蔵王山水苑は、ほとんど体に感じることはございませんでしたし被害もございません。どうぞご安心ください。
オーナー様へご連絡 | 2008.12.22 14:26 | コメント(0)

ポンプ交換リレー

先日、温泉送湯ポンプが故障してしまいました。すぐ、予備ポンプに切り替えましたが送れません。もう一台の同じポンプを組立ましたがこれもも送れません。その日はあきらめて次の日に3台目のポンプを取り付け動かしました所これが正解でした。やはり前二台のポンプはオーバーホールの繰り返しで100%の力を出せる物ではなかったんですね。日々人間も歳を取る様に機械も歳をとる消耗品だったんですね。

昨日、夕方6時17分ごろ福島県で震度3の地震がありました。
仙台(宮城)では震度1で蔵王山水苑は、ほとんど体に感じることはございませんでしたし被害もございません。どうぞご安心ください。
山水苑日記 | 2008.12.22 13:02 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」