霜柱

今朝は、−2℃と冷え込み雲ひとつない気持ちよい青空でした。
管理事務所では毎朝朝礼の最後にラジオ体操第一だけ実施しております。
ラジオ体操第一だけといっても、年齢とともに体の硬い私にとっては柔軟性に欠けなかなか大変です。
特に横曲げの時にはついついちょっと苦しくなり声が出たりして・・・
今朝は特に寒かったけど寒さに負けず1・2・1・2!
なにげなく掲示板の所に行ってみると霜柱が一杯できていました。
良く見ると土が盛り上がり氷の彫刻をみているようで綺麗だったので、皆さんにお見せしたく写真を撮ってみました。
ご覧下さい。

山水苑日記 | 2008.12.08 17:00 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」