お疲れ様でした

 本日、12月15日を以て管理業務を担当して居りました、岩間さんが退職することになりました。18年間の長きにわたり、苑内の美化・諸設備の点検等と地味な仕事ではありましたが定年を延長し山水苑を支えていただき心より感謝申し上げ、今後のご健勝をお祈りいたします。

岩間さんからのコメント
この度、12月15日で退職する事になりました。Nコーポレーションに入社して早いもので18年余りが過ぎました。これまで勤められたのは、社長始め管理事務所の皆様、又苑内の皆様のおかげだと思っております。
18年間の中でいろいろな事が有りました。ご迷惑をかけた事やまた分からない事が有った時には、馬場所長始め大沼主任、その他皆様に助けて頂きここまでやって来れたと思います。感謝しております。
今年も残すところ半月ですが、皆様これからもご健康に気を付けて頑張ってください。本当に長い間お世話になりました。ありがとうございました。

山水苑日記 | 2008.12.15 13:43 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」