大津波警報(*_*;

おはようございます、早いもので2月も終わり3月ですよ!!
ホントあっという間ですね〜(汗)

あっという間と言えば、盛り上がった冬季五輪も閉幕を迎えました。
テレビに釘付けで日本選手を応援し、一喜一憂した2週間\(^o^)/
今日が閉会式・・・淋しい気がします。
残念ながら日本の金メダル獲得はなりませんでしたが、日本を代表して頑張った選手の皆さんm(_ _)m
「お疲れ様でした。感動をありがとう(^v^)」


昨日の「女子団体追い抜き」も惜しかった〜 0秒02差の銀ですよ(/_ ;)
しかし、それ以上に大きく取り上げられたニュース・・・「大津波警報」の発令です。
遠く離れたチリ大地震(27日未明)の影響でまさか日本、しかも東北の太平洋沿岸に・・・
この大きな地球の、大きな力をあらためて感じる出来事でした。
山水苑日記 | 2010.03.01 10:16 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」