幹(みき)生出演!

応援してくださいね

おはようございます。
暖かい日が続きやっと春めいてきたかなぁと思いきや、今朝起きて見たら辺り一面真っ白の雪景色になってました\(◎o◎)/
管理事務所では早朝から除雪作業に入っております。

今日の話題は蔵王町出身の幹(みき)が、3月13日(土)深夜11:30からNHK総合仙台放送局の伊達者音楽闘技場へ生放送されるのです。
伊達者音楽闘技場って・・今回で4回目を迎える、東北のアマチュアミュージシャンによるコンテスト番組で、熱い思いを抱く、チャレンジャー=”伊達者”たちが、音楽を武器に戦う模様を東北6県に放送します。今回は、出場8組によるライブ演奏に加え、課題曲・「青葉城恋唄」のアレンジで勝負を決します。果たして、グランプリは誰の手に?みんなで幹(みき)ちゃんを応援しましょう!
http://www.nhk.or.jp/sendai/datemono/

♪空から降ってきたのはミサイルじゃなかったの♪
伊達者に出場し、「コトダマになって誰かの心に響きますように、届きますように」歌います。
http://miki.friendhp.com

苑内「いこいの森」にて
山水苑日記 | 2010.03.02 09:19 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」