山水苑のマスコット

おはようございます、今日も好天に恵まれた山水苑です。
今日の山水苑日記、どんな事を書こうかと考えながら、朝の定期巡回をしていました。
何か春の草花でもと、カメラを準備し巡回出動・・・いぶきの丘BC地区を周り、A地区F地区・・・そして公園にさしかかると(@_@。

道路を横ぎる小動物!!
久々に見ました、リスです(^・^)
シャッターチャンス(^_-)-☆

誰が呼んだか呼ばないか、管理事務所のカール ルイス?・・・もといウサイン ボルト(年代がバレちゃいますね??笑)
の私は、カメラを片手に追走・追走<`ヘ´>追走・追走・・・はい撤収(-_-)/~~~

以前に比べ、リスの姿もなかなか見なくなったそうです。
人間の生活域が広がれば、必然的に動物達の生活域は狭まります。
共存共栄とまではいかないかもしれませんが、動物達も安心して暮らせる山水苑・・・そう在れたら素晴らしいですね(^−^)
山水苑日記 | 2010.03.20 10:14 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」