秋の気配・・。

皆さんこんにちは!今日は久しぶりに暑いなあと感じる日です。
でも苑内を周っていると秋の気配もチラホラと・・赤とんぼが河原をたくさん飛んでいました。田んぼの稲も黄金色になっていますしいつの間にか秋になってきていますねえ・・。今年は東日本大震災があり、夢中で過ごしているうちに季節も次々に過ぎていきます。朝晩はだいぶ涼しくなりましたので、風邪などひかれないようにご注意下さいm(__)m

さて9月10日・11日に仙台で「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」が開催されます。とても大きなイベントで今では仙台の秋の名物になっていますね。先日の「蔵王山水苑花火大会」にもジャズフェスからたくさんの方々が出演してくれました。
いがらし笑子さん(シンガーソング主婦)
ONE VOICEの皆さん(ゴスペル)
高見・千葉さん(ギターデュオ)
Earth Artsの皆さん(オールディズ)
今回も頑張ってください!(●^o^●)
皆様もぜひ足をお運び下さいm(__)mhttp://www.j-streetjazz.com/



山水苑日記 | 2011.09.09 11:15 | コメント(0)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」