お出かけ下さい!

お出かけ下さい!

今日は青空がひろがりとても気持ち良いです。
日本を横断した台風15号は怖かったですね。いろんなところで被害がでて地震に続き、なんか日本はこれから先どうなるんだろうか・・と変な心配したりして・・。でも、太陽が朝からさんさんとでていると、心も体も自然と進行形状態なります。
また、このごろ秋の気配どころか、急に肌寒くて、慌てて掛け布団をひっぱりだしたり、カーディガンをはおったりしてます。今朝お弁当作っていたら、自然と鼻水がたらり・・大丈夫。お弁当には入ってませんから。

今日は秋分の日です。昼と夜の時間の長さが同じで、これから夜の時間がだんだんと長くなっていくんですね(^_-)-☆ 季節の移り変わりをゆっくりと楽しみたいです。行楽のシーズンの中、みなさまお出かけになってみてはいかがでしょうか。ぜひ蔵王山水苑にもお立ち寄りください。お待ちしております<m(__)m>

管理事務所前で育てている朝顔、ちょっと変わった花色が咲きましたのでご紹介します!!
山水苑日記 | 2011.09.23 10:18 | コメント(2)
蔵王山水苑のホームへ
情報誌「やまぼうし」